2021年7月11日日曜日

AC実録・生まれてこのかた安心できる人がいない

 



いい子だといわれるけど、それがわからない。


カウンセリングでその正体がやっとわかった。

親も『他人』だった。

だからいい子をしてたんだ。


想い起すと、

人を見れば、子どもの頃から手を出していた。

あれ貸して、これ使わせて。

何かと用をつくっては、人に絡むことが多かった。


嫌だと拒絶をされると、余計に絡んでた。

強引に絡んでた。


そんな自分を怒られて、

それをやめたらいい子と言われた。


結局、

人にどう接してよいかわからなかったんだ。


そもそも人に絡んで安心しようとしてたんだ。

自分の居場所がなかったから絡んでたんだ。


自分はいい子をしながら人を追いかけて、求めてたんだ。



***
***

☆湘南茅ケ崎Salon Hanamizukiホームページ☆
お問い合わせ・ご予約はこちら↓
https://www.ryohanamizuki.com/

☆自然療法の宝物 アーユルヴェティックライフブログも不定期更新中☆
https://www.ryohanamizuki.com/blog-1

☆お家に居ながらオンラインでつながろう実施中☆
・心理カウンセリング相談
・恋愛嗜癖ラブアディクション相談(対人依存でお困りの方)
匿名でもオンラインカウンセリングは可。
ビデオ通話でも電話でもお好きなほうをお選びください。
90分8000円、ショート60分6000円で承っております。
・プライベートヨガレッスン、ヨガ哲学の座学
ご相談お待ちしております。

☆星詠み&メンタルヘルスコース☆
50分6000円で承っております。
自己の物語を星の羅針盤から詠みとります。
今起きていることに意味づけをし、前向きにとらえるように工夫します。
信じるよりもただ使ってみる。自己探求のヒントにどうぞ。
是非この機会にご利用ください。

☆eギフトカード販売☆
eギフトカードとは手軽に携帯アドレスを使って、
大切な人に当サロンの施術コースをプレゼントできるサービスです。
磁気カードを購入するのとは違って手数料は無料。
オンラインストア決済法とご来店の2種類からお選びいただけます。
お支払いはクレジット一回払い、ご来店なら現金払いも可能です。
ご希望の方はホームページご予約フォームよりお問い合わせください。