2022年3月26日土曜日

夜明けの二人

 



盲目に追いかけてしまう側は、

一度期待を取り払って、

相手の行動や姿をよく分析・観察すると問題の一部が解決していきます。


別々の人間であることを意識するとき、

妄想が姿を消して、

本来見るべき姿が見えてきます。


やっぱり目の前の人をみないとね(*^^)v


相手の行動が非常に気に障るときは、

相手があなたの『鏡』の役割を果たしている可能があります。

自分にもこんなところがあるかも!?と思えれば、

意外な発見があるかもしれません。

そのときはぜひ成長の機会にしてみましょう。



フェイクをやめて人と向き合っていこうとする側は、

ご自分の『人を愛する思い』をただ大事にしてください。


どうやったらこの難関を突破できるのかと、

むやみに考え計画するのはお勧めしません。

これも相手のコントロールであって、フェイクに過ぎないからです。


葛藤を越えて、一つの方向性を持てただけでも十分素晴らしいことです。


その先は、自然に物事が起こることを許してほしい。

そういう気持ちがあることが健全そのものです。


愛する人を愛するために、

自他の境界線を守りながら、

自分を育てて生きることがここからのテーマです。


きっと、丈夫な愛をつくるお守りになります。



***

☆湘南茅ケ崎Salon Hanamizukiホームページ☆
アーユルヴェーダマッサージと木製スチームバス発汗療法の体験
お問い合わせ・ご予約はこちら↓
https://www.ryohanamizuki.com/

☆オンラインであなたのプライベートタイムが広がります☆
Zoom・Skype・LINE
心理カウンセリングやプライベートヨガで彩のある生活を実現しませんか?
90分6000円で承っております。
※LINEは個人アカウントが必要です。

☆肩や首コリの解消、腰の痛みにリラクゼーション整体承ります☆

アーユルヴェティックライフブログは不定期更新中☆