2022年3月18日金曜日

性的な関係をもってもフェイクはフェイク

 

性的な関係を持ったからといって、

フェイクが真実になることはありません。


深奥の崇拝する・される関係は消えません。


青い期待をする側は、

たとえ思い通りにならない苦悩を味わおうとも、

いつか真実になると思います。


なぜなら、そう思うことで突き進む動機になるからです。

この考え方は健気なのですが、

相手に盲目になってしまっているので注意が必要です。


どんなに青い期待を寄せても、

フェイクをする側にとって、

性的な関係は別次元の問題です。

相性が合うか合わないかの問題なだけなのですね。


性的欲求と支配欲が重なる場合は、

そのひとがいかに愛情飢餓が強かったかを示します。

性癖は、体力や好みの問題だけではありません。


人間が嘘をつくときは、

自分の立ち位置を確保するために行うのであって、

いつだって『強い立場にしておくため』に使いのです。


相性が合わない、物足りない、

嫌なら別れればいいだけのことです。


別れ話を切り出したところで、

相手が激情することも視野のうちです。


むしろフェイクを見抜けない側が頭にきて、

別れを持ち出してくれれば縁が切れると、

これ幸いとも思っています。


本能はいつだって狡猾に物事を整合します。


わたしたち人間は、

そもそも目的も要求も完璧に同じものがありません。

どんなに愛し合う人たちでも微妙に違います。


普段そんなことはわかっていると思う人でさえ、

ネガティブな感情が妄想を先導すると、

想像した恋愛と現実の見境がつかなくなり、

自分と相手の要求がきっと同じであるとさえ思い込むのです。


***

☆湘南茅ケ崎Salon Hanamizukiホームページ☆
アーユルヴェーダマッサージと木製スチームバス発汗療法の体験
お問い合わせ・ご予約はこちら↓
https://www.ryohanamizuki.com/

☆オンラインであなたのプライベートタイムが広がります☆
Zoom・Skype・LINE
心理カウンセリングやプライベートヨガで彩のある生活を実現しませんか?
90分6000円で承っております。
※LINEは個人アカウントが必要です。

☆肩や首コリの解消、腰の痛みにリラクゼーション整体承ります☆

アーユルヴェティックライフブログは不定期更新中☆