2016年4月24日日曜日

渇望感には愛情を注ぐ

昨日GWと5月中の空き状況をアップしましたところ

長くサロンと私をもご贔屓にしてくださっている方々からメールがビシバシ入りまして、、、

どうもすみません"(-""-)"

大量生産的ができないものでして。。。。

またの機会に是非お待ち申し上げます(*'ω'*)(待ってマース)




恐れ

怒り

嫌悪

を、治めてくれるものは「愛」だけです。

大丈夫だよって 誰かが発した一言で

不思議と心が静かに治まってしまう経験を人間は味わっています。


それは赤ちゃんのとき

人間は温もりと愛を受けると安心してしまう生きものです。

それから甘いものもだったりします。(母乳って甘いんですよね)


だからいつも自分が大丈夫だよって 一言をかけてなだめてあげればいい。

一番の愛情です。

無条件の愛は 自分が自分を愛することで叶うもの。

あなたの不満は 「無条件の愛」がちょっと足らないからではないですか?






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆