2016年4月2日土曜日

無形と有形の財産の関係(セラピストスクール進行中)& info

私のパートナーが5日間ほどメンテナンスのために入院しておりました。

パソコンちゃん

無事にグレードアップして帰って参りました。

ということで、-pure life-のBlogをご覧になられた方はご存知かと思いますが

途中で文章が切れていたと思います。スミマセン"(-""-)"

再度作成いたしました。お時間がございましたらチラッとのぞいてみてください。

ちなみにこちらのブログは、一度に20個近く作成して、投稿予約をしておりますので

滞りなくすみました。(良かった、、、) 前置きはこの辺でストップ。



3月より当サロンにてセラピストスクールが進行しております。

とってもにぎやかです(笑)

独立起業やさらなるスキルアップを目指して果敢にチャレンジしたい方は是非ご相談ください!

空いた時間を使って、自宅で開業もできますよ。



自分の経験は財産です。

価値ある経験をすることが大事。これは無形の財産です。

そして、この無形の財産をたくさんの人にお配りさせていただくと

有形の財産が姿を現すのです。

(「お金は天下のまわりもの」なんて言葉がありますね。)

有形の財産と無形の財産は深い関係があるんですね。



とくにどんな心がけで行動するかが鍵。

まず第一に自分の成長を願う行動をする。

第二にその成長を分かち合う。

常日頃、出会いに心から感謝しておくことはとっても大事。

明るい気持ちでいることは引き寄せの威力を倍増させます!(コツ)

ぜひとも、実践してみてください(*^^)v


※インフォメーション

4月29日金曜日10時30分古典ヨガ教室は休講とさせていただきます。
どうそよろしくお願いいたします。





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆