2016年6月2日木曜日

6月の星詠み

早いもので6月ですよ。


個人的に雨は好きです。


長靴と傘とレインコートで歩くのが好きなのです♡


楽しんで水たまりに突っ込んでいく人です(*'ω'*)


失礼本題です。


6月5日は新月です。


すごい天空図になっています( ゚Д゚)


吉と出るか凶と出るか という感じ。


そう選べます。


5月の後半から何となく おおきな力が働いて


非王なく運ばれる感があった人も少なくないと思います。


つまりここでの新月は ずばり「自分の人生は自分で舵を切ってもいい」を学ぶとき。


自分の価値をとことん味わうには 


自分を丸ごと受け入れる力と精神力が問われます。


難しい山登りを超えたところに素晴らしい景色を見ることができる


そんなたとえが合っているように思えます(個人的)


経験という師が 知性とともに押し寄せるかもしれません(*'ω'*)


双子座は情報伝達 コミュニケーション 高性能アンテナ なんてのを司りますので。






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆