2016年6月22日水曜日

温度差を気にしないように

情熱的な人も世の中に居ますが


その逆も居ます。


一緒に居ること と 同じになること をちゃんと分けてください。


同一化することを望んでいるなら 温度差が気になって気になって仕方がなくなります。


で、自分から壊してしまう人がいます。


これは相手をまるで尊重していません。自分勝手そのものです。


同じであることがいい といつも考えているならば


人を苦しめ 傷つけていると思うぐらいなほうがいい。


だって本当は あくまでも「今は似ている」 これが真実だからです。


双方が変化の中に生きているのですからね。


差を気にしないくらいでないと怒り続けることになります。






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6