2016年6月29日水曜日

相互依存への誤認識



白馬の王子さま と お姫様的

メルヘンチックなことをどうしても思い描いて望んでしまう性格もあります。

それから、自分の思いを叶えてくれることこそが愛と勘違いしていく性格もあります。

男女関係はもつれるととても複雑になりますね。



なかなか実行するのが難しいのが「相互依存関係」です。

他者を信頼し尊重することは 言葉で言うほど簡単ではありません。

だから

欲と感情の暴走が執着心に変わり

束縛してでも同化を求め、満足することは相互依存ではない。

と、こんな風に思っていただけるといいかなと思います。




白を知りたければ黒を知っておいて それをやらなければいい(*'ω'*)


今月は恋愛心理月間みたいになっちゃいましたね。


明日は仕上げっぽくいきましょう♡







湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6