2016年5月1日日曜日

好きこそものの上手なれ

スリランカにアーユルヴェーダセラピストのスクールで訪れたときに

写真のような絶壁で Y字バランスをやってしまって

通訳さんに注意されました(笑) のを思い出しました(*'ω'*)

スリランカ上級コースは面白いですよ~

文化遺産巡りも思い出に残っています。



好きなことを続けるのに 苦難が立ちはだかることはありますよ。

でもステップアップのお知らせと 私は思っています。



それと「仕事」って愛情があるのとないのとでは全然違います。

愛情がないと ただの「作業」となってしまって心の喜びが味わえません。

血の通う温情があるからこそ 続けていけるのではないでしょうか。



仕事を通して自分が成長していくこと

育てる力(愛情)が大きくなること

そんなタッグが人を仕事上手に変えていくものだと信じています。



キラキラした目を輝かせているスクール生が

なんとも初々しいです。

私も教える技術をもっと上手にしたいです♡♡♡






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆