2016年5月27日金曜日

古典ヨガで学んだこと

古典ヨガで学んだこと


それは人として生きる真の理解とは何ぞやってこと。


死を迎える日まで人間が学べるチャンスを与えられている


それが喜びであること。


人間という生きものを興味を持って観ると面白いと思えました。


技術がいる。


脳で人間は動かされている。


五感というシロモノをいかに操り直すか。


自らの行動を実験材料にしていけば


生存本能に託された数々の不思議を解き明かしていけます。


日々の心がけをちょこっと変えることで


人生が大きく変容を遂げることは本当に喜びです。






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトpure lihe-もどうぞよろしく☆