2016年5月5日木曜日

誤作動に通ずる動機


他人への嫌悪・恐怖・怒り・嫉妬・猜疑・欺瞞、、、などの

不安と不満感情をよく起こしてますか?

そんな自分は嫌なのに、感情はなかなか言うことを聞いてくれないものです"(-""-)"

豆知識を伝授。深層心理は


持っている・足りている → 平穏

持ってない・足らない  → 不穏


とってもシンプルな二極の心理。

いつも不満・不安感情を引き起こしている人は

持っていなくても大して困りもしないものまで

持っていないと困ると思い込んでいます!

つまり恐怖心の強い人ほど心乱されてます。


十分足りていると自分に言い聞かせる力をもつこと。

これをもってくださいませ(*'ω'*)







湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆