2016年5月14日土曜日

思考の牢獄からの救出(再生への道②)




へその緒を通し 母親から沢山のことを胎児の時から人は学ばせてもらっています。


胎教が大切なのは人が最初に学ぶ「人」だから。


脳にインプットされたものを改めて知るときが来たなら


是非取り組んでほしいと思います。


人格の統合は一朝一夕では済まされませんが


長くに味わった苦痛を解放していくことが可能になるので諦めないでほしいと思います。


この仕事をしていると


親が子への不満と 子が親への不満の 両面に向かい合うことが多々あります。


自分の今持っている価値観と思考を粉砕することが


何よりも解放への最短距離だったりするのです。


幼少期からの感受の機能を自動で作動させないこと。


意識化して自動制御を手動制御に切り替えていくこと。


いわゆる許可制を試みます。


一旦停止とでも思ってください。


以前はやっていたけど 今はやらない。


手動制御が自動制御より上回る経験を


何度も自分にさせてあげることで


古く面倒な思考の牢獄から自分を救い出してあげることが可能になります。


根気がいりますね(*'ω'*)






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトも-pure life-どうぞよろしく☆