2020年5月15日金曜日

一目惚れは共依存者の持つ最も危険なセンサーが発動してる

どこかにいいサークルないかな?

イイ趣味になるようなものに出会えないかな?

趣味が似ている人と出会えたらいいなぁ?

あれ!?目的が・・・。



いい人見つけたッ☆と一目惚れをする人は、

共依存者の疑い濃厚です(>_<)


昨日のブログを読んでいただけましたか?


列挙したあの人柄特徴たちは、

『崇拝する者』と『崇拝されたがる者』の代表的な共依存行動なのね。


以前恋愛依存症、アディクション関係を取り上げましたが、

その該当者の多くが、

サークルや仕事関連で一目惚れをしています。

(ホームページの「心のメモ帳」にこっそりindexをつけてます。

過去のブログ内容を知りたくなったとき使ってください)


この一目惚れは、

共依存の役割がガチッとハマっただけ。

ところが『運命の出会いだ』と名づけたいのよね。


共依存・アダルトチルドレンの心理・精神構造を知らなかったら、

そう名づけたくなるような情報が沢山世には飛び交ってますものね。

仕方ないのかもしれません。


一目惚れは共依存者の最も危険なセンサーであると知ってください。


愛情希求の人は特に、

トイレに一緒に行こうよ的な思春期あたりの心理状態で、

体験療法を利用していることが少なくありません。

サークルの中で対人トラブルが起きるのは、

こうした共依存・アダルトチルドレンが潜んでいて、

安全基地を確保しようと行動してしまうためです。


***

自分を取り戻していこう!

古い価値観を取り払ったら心は軽くなる。

やめるだけで自分らしさに近づきます。

いつもの自分から一歩外に出てみよう。

***




☆…オンラインでつながろうキャンペーン実施中…☆
初回インテークご来店が不可能な方も、
恋愛嗜癖や対人関係でお困りの方も、
匿名電話カウンセリングも、
90分6000円で承っております。
自宅で気軽にストレッチ療法STARTしました。

☆キャッシュレス推進事業加盟店・5%還元対象店舗です☆
クレジットカードご利用(Visa、Mastercard、American Express、JCB、DinersClub)
日頃のご愛顧に感謝を込めて実施中
是非この機会にご利用ください、お待ちしております!

☆スカイプによるオンライン心理相談、プライベートヨガSTARTしました☆

・湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-****☆
☆ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART☆
https://www.ryohanamizuki.com/
・自然療法の宝物 アーユルヴェティックライフブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blog-1