2016年2月21日日曜日

赤ちゃん心理を牛耳ること

持った素材を牛耳ること

それは貴方の生きる働きを牛耳るという意味ですよ。

個性も特性も丸ごとすべてを牛耳ることです。


人間の生まれはまず赤ちゃんから始まります。

お腹が空いたとき、自分で食べ物を口に運ぶことも出来ません。

体が寒いとき、衣服を身に纏うことも出来ません。

誰かの力を借りなければ生きてはいきません。


今貴方の年齢はおいくつですか?

過剰に世話を焼いてもらおうとする赤ちゃん心理を持っていることが

悩みや苦しみをどんどん作り出しているのですね。

恐れなくてもよい現実を、赤ちゃんの様に恐れている心理に

決別することです。

赤ちゃんの様に庇ってもらおうとして、わざわざ恐れを作り出している心理に

決別することです。

自我脆弱性は克服していける問題です。



湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/