2016年2月23日火曜日

恨みの心理があるうちはいい恋愛はできません

女子たちの中には苦い恋愛経験をずっと忘れられないと前進できない方もいます。

そんな時は焦らない、無理に忘れようとしないようにとアドバイス。

好きな人ができると記憶の入れ替えが起きて、消え失せていくように脳は作られています。

しかーし、恨みの感情にまでつながってしまっているとこれは大問題なんですね。

恨みの感情は人格に巣食っていきます。


恨みの感情は表情に出てしまっているんですよ。

「人を信用できない」くすんだ表情を作ってしまうのです。

「人を信用できない」ままであるために、目の前の新しい出会いをも信用できないから

上手くいきません。


長くなってしまうので、明日から何日かに分けてお伝えしていきますね。

まずは、恨みの感情をなくす訓練をする必要があることだけ覚えておいてください。

それが克服できると、すごーく人生が楽しくなることも覚えておいてください( ^^) _U~~



湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/