2016年2月22日月曜日

ご機嫌な人はご機嫌な人を好みます

いい恋愛がしたいいんですけど、どうしたらいいですか?って質問をよく受けます。

まず第一に自分のご機嫌を上手にとれるようにしておくこと。これは必須。

というより、これさえやれれば人生ははなまる💮よね。


独身だろうが結婚しようが、これができない人と一緒になったら

世話焼きで時間を過ごすだけだもん。それしたいですか?

対して、してくれる人が居ると思っていることなんてまったくもって赤ちゃん心理で妄想だもん。


いい恋愛したかったら自分を魅力的な人に鍛え上げなよって答えます。

ふさわしい人としかつながらない。

自分のご機嫌を上手にとれてイキイキしている人って素敵でしょ!(^^)!


・自分で自分を楽しませて満足できる。

・不快な感じ方にもすぐ対処ができて気分の落ち込みを牛耳れる。

これがやれるようになって自分の心がイキイキしてくることをちゃんと知っている人は

それをやってのける人としかつながらないんですって☆

だって赤ちゃん心理を片付けた人なんですからね。

どうせなら大人心理と恋愛したいですもん。




湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/