2016年2月13日土曜日

いい恋愛したければそうなれない心理を知っておこう


普段から心が温かくなる栄養を食べているかが人生に影響します。

恋愛も仕事も一緒。

自分の心が温かくないと豊かにもなれない。

意外にも物質条件は本当は関係ありません。


ポイントは、

自分のご機嫌は自分でとるもの

これこそ温かさの証!

もう赤ちゃんではないよって声掛けできますか?


自分の心のご機嫌をとれない冷たい状態を、自分で脱していこうとしない限り

「赤ちゃん心理」のままなのです。

自分の心のご機嫌をとれない冷たい状態を、誰かで温めてもらおうとして近づいても

冷たい人のことを温かい人はすぐ気づきます。

「赤ちゃんでもないのになぁ、、、」と自立心旺盛な人ほど見抜きます。

いい恋愛をグッと自分の方に引き寄せたいなら

その反対の恋愛心理をサッサと学んで卒業しましょ☆



明日はバレンタインですね♡

日曜日なので会社で義理チョコ配りなんてものには目もくれず、

勇気を持って壁を越え、本命だけに専念する女子が多いですね~(^^ゞ



写真 Brett Jordan

湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/