2016年2月18日木曜日

ホップステップジャンプ ③


連日お読みいただきましてありがとうございます。

今日は仕上げです。

まず他人に自分のご機嫌を取ってもらおうとすることをやめて

次に、自分のことは自分でやるを黙々と続けていくと

二手に分かれます。

A,だんだん不機嫌になってくる人、途中で投げ出すか投げ出したい人

B,自分のペースでやるって気持ちがイイと思える人

つまり

Aタイプは自分のご機嫌すら取れず、人に構ってご機嫌を取ってもらいたいと潜在意識でかなり望んでいる人

Bタイプは自分のご機嫌さえ取れていれば、周りに影響はされることは無いとわかってしまった人

何が言いたいかと言うと

Aは赤ちゃん心理を引きずったまま過ごす人

Bは赤ちゃん心理を卒業しているか、することが可能な人

っていうわけです!

Aタイプの人は「愛より欲」なので失恋すると憎しみを脳で作りだしてしまうのです。

人恋しがるのは世話焼きを求めての事だったんだと内省しましょ♡

自分のご機嫌を取り続けることを訓練してください!





写真 peter G Trimminng

湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/