2017年6月2日金曜日

心の中の愛に気づこう


で、古典ヨガ的でいきますね。

子供のころから味あわされていた感情に何が多くにありますか?

苦しいのに抜け出せない日常に、どっぷりはまり込んでしまったら、

そんな質問を自分に向けてあげるといいかもしれません。

何を再現して満足しようとしているんだろう私(僕)は・・・・的。


恐れや怒りや悲しみは、潜在意識の中に彷徨っています。

それが心です。

欲求不満の克服や、解消されることを望んで、

今もあなたの中に居ると思ってください。

それが心です。


目に見えないくすぶりを、

貴方が適材適所においてあげたいと思うなら、

それは愛です。

愛とは、人の真の成長を心から望み見守るもの。

心に愛があるなら、

愛の力を使いましょ。


錯覚をきちんと見抜いて、整えなおしてあげるチャンス。

愛があれば、誤認識だったことを、正認識してあげられる。

愛があれば、隠すのでもない、無かったことにするでもない。

愛があれば、不当な経験さえも力に変えてあげられる。


それは心の修行であり、確かな成長といえます。

心が愛によって再生する。

真の愛をトリートメントで、知っていきましょ。

愛の力を選びましょ。





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki~Ayurvedaセラピストスクール生随時募集中~
通販サイト☆アーユルヴェーダnewsでアーユルヴェティックカウンセリングもチェック!