2022年6月19日日曜日

愛の世界に必要なもの②(矛盾を招く欲を捨てる)

 



仕事がどんなに出来るひとでも、

愛の世界の入り口では、

どうも緊張してしまうという人も少なくありません。


それは、

愛の世界では、

ひとの柔らかい部分をどう扱ってきたかが非常に必要になるからです。


恋愛の場での混乱は、

意外とシンプルな問題が混交していることだと思います。


・自分の一番いいところを見せておきたい欲

・本当の自分の姿を見たら、引かれてしまうかもしれないから止めておきたい欲

・相手のいいところをたくさん見ておきたい欲

・相手の弱い部分を見てみたい欲

入り混じるところwww


弱さを見せないでおきたいと願いながら、

相手の弱さを見てみたい欲。


葛藤するはずですわ。

なんかこう、、、ぐちゃぐちゃーーーって感じしません?


愛の世界でどうしたらよいかというと、

膨れ上がったその欲を捨ててしまってくださいww


愛の世界ではフェアが有効ww


むかし、非常に笑えたけど、笑えない言葉を見たことがあります。

書いていいですか?


『盲目で結婚し、開眼で離婚する』


これを読んで噴き出したそこのあなた。

今日はきっといいことありますよ♪


お互い様精神を持ち歩いておこう♫



☆湘南茅ケ崎Salon Hanamizukiホームページ☆
アーユルヴェーダマッサージと木製スチームバス発汗療法の体験
お問い合わせ・ご予約はこちら↓
https://www.ryohanamizuki.com/

☆オンラインであなたのプライベートタイムが広がります☆
Skype・LINE
心理カウンセリングやプライベートヨガで彩のある生活を実現しませんか?
90分6000円で承っております。
※個人アカウントが必要です。

☆肩や首コリの解消、腰の痛みにリラクゼーション整体承ります☆

アーユルヴェティックライフブログは不定期更新中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿