2024年3月29日金曜日

何かを欲しがる辛さ、執着する辛さの学び

 


愛を渇望し、

夢中になって追いかけてはみたものの、

その願望や要望に大きな誤解があって起こってしまいましたね。


何かを欲しがる辛さ、

執着する辛さ、

手放せずに入られないその苦しみは、経験した人でなければわかりません。


欲しがる内容が人によって違っていて、

周りの人に理解されない辛さも散々味わってきたと思います。


でも、

今日からはその辛い経験がこれから活かされていきます。


サロンメソッドの礎に東洋思想が入ってます。


病気とひとくくりで片付けるのではなく、

共依存病理によってアダルトチルドレンになったり、

対人依存や恋愛依存に陥る苦しみの体験は、

人生の学びと意味づけて活用してほしいと思ってます。


辛い経験だって無駄は一つもありません。

『人』を知るための大きな学習なだけです。


人ならば誤解をするもの。

誤解とは何かを知り、

誤解を解き明かし、

拘りから解かれる解放感と喜びを学んでください。


その学習は、

まだまだ先に待っているたくさんの喜びにつながっていきます。


ヨガという本当の意味は、

つなげる、つなげ直す、結び直すという意味。

暮らしの礎にいつもあるもの。

だからこそ活用し甲斐があります。


暗闇に陥っているときほどその本質が輝きます。

わたしはその意味は本当だと思っています。




☆湘南茅ケ崎Salon Hanamizukiホームページ☆

アーユルヴェーダマッサージと木製スチームバス発汗療法の体験
お問い合わせ・ご予約はこちら↓
https://www.ryohanamizuki.com/

☆オンラインであなたのプライベートタイムが広がります☆
・Skype・
心理カウンセリングやプライベートヨガで彩のある生活を実現しませんか?
90分6000円で承っております。
個人アカウントが必要です。

☆肩や首コリの解消、腰の痛みにリラクゼーション整体承ります☆

アーユルヴェティックライフブログは不定期更新中☆