2016年7月16日土曜日

見守る楽しみと育てる楽しみ

自分の良し悪しを関係なく丸ごと受け容れることを

意識して日常生活を送っていくと

今まで悲観していた出来事にも明るい見通しがあることに気付きます。

工夫して時間をかけていくと新緑がいつしか深緑に変わっていくように

自分が育っていることを味わえるようになるのです。

心温まる思いですよ♡♡♡



その経験から

・自分が自分を見守る楽しさ

・(アイデア満載)育てる楽しさ
が身についていきます。

影(不都合)を明るく照らし、ゆっくりと心温めて、器の中で育てていくのです。

--人には無限の可能性があるとは良く言ったものです--


許し 受け容れ 見守り 一緒に影(不都合)とも生きて活かすこと、

この心の在り方が「無条件の愛」なのです。


これがわからずして どうやって人を愛そうとするのでしょうか?

責め立てておしまい"(-""-)"になっているのは

「条件付き以外は受け付けませんッ!」「器が小さいので悠長なことは言ってられませんッ!」

って言ってるようなもんですよ(笑)

これじゃ愛が微塵もない、、、(代わりにあるのは欲だけです)










湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック