2016年7月27日水曜日

愛する力の為にリセットする


愛する力を持つために何をリセットするかと言うと

ハイッ!「劣等感」です。(兎に角いらない)

これがあるとなんでも貪りたくなるのです。

愛することより欲しくなる。

これに気付いてね(*^^)v (本来の貴方らしさに邪魔が入るのです)

劣等感が心に頑固にあると

何をしてても 何を与えられても不満足なのです(猛毒)。



結婚離婚を繰り返す人や恋愛トラブルを良く起こしてしまう傾向がある人の心理を

具体的に上げて今月はスタートしましたよね。

比較からいつの間にやらついてしまった劣等感も猛威を振るっているのですよ。

だから他者とのトラブルが絶えなかったりします。

劣等感は愛に親しむ妨げなります。

だから

・自分をしっかり興味を持って見つめなおしていくこと

・子どものころに遡って自分との付き合い方をもう一度学びなおすこと

もう一度自分を丸ごと大事にする心豊かな状態を目指すことが実はとっても大事だったのです。



これからのコツは

どんなことが起こったとしてもまず一旦無条件に「受容する」。

切り離すことより「肯定する」。

そのうえで育めば大丈夫って「信頼する」。

・自己受容

・自己肯定

・自己信頼感

さらに「共感力」も付きますね(*'ω'*)♡

愛する力は自分への接し方作りで実力がかなりつくのです。

ドンドン自分を受容し見守りアイデア満載で育ててください☆



何度も言いますが「劣等感」をリセットしてください。





湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック




























http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6