2016年7月22日金曜日

自分を切り捨てないために




不都合な自分を切り捨てたくなる時を考えてみましょう。


「誰かに認めてもらいたい」という強い願望に気付いていますか?


これがあると切り捨てたくなるのですよ。


ちょっとでも不都合な所があったら認めてもらえないと思うから。






自分の為に生きませんか?


人の期待を手放しませんか?


自分を見失うだけです。


自分を切り捨てるだけです。


それと


自分を好きや嫌いで見るもんじゃないと思っています。


心の為にも貴重だと観てあげることだと思っています。


だって世界中どこ探しても一個しかないし、、、


そう思ってあげると丸ごと認めてあげ易くなりませんかね(*'ω'*)










湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック
http://www.ryohanamizuki-purelife.com/#!blank-1/bngw6