2016年7月1日金曜日

7月キャンペーンのお知らせ


早いもので今日から7月です。下半期に突入しました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


気が付けばサロンも4年目を無事迎えることができました。ありがとうございます(*'ω'*)

そこで今月サロンをご利用でアーユルヴェーダコースをご予約の方には

「フェイスパック」をプレゼントいたします。

サンダルウッドをふんだんに使いましたハーブパックです。

白檀の名の通り、美白効果が促されます。

紫外線や日焼けで疲れた肌に栄養を与えてあげましょう。

是非ご利用ください。お待ちしております!



さて上半期を振り返りましてこのブログでアクセス数が多くなっている話題は

パートナー関係でしたね。

それと、、、

あまり表立っては扱えなかった心理についてでした。



トラブルには必ず原因があります。

その因習を解くにはどこから手さを付けて良いかがわからなかったために

ずっと気になるけど放置・・・・的なことにお応えできていたら幸いです。


自分が問題だったのかそれとも相手だったのかを判断する前に

「人間の心理」「性の理解」「心の成長とはどんな過程を踏んでいくのか」

を念頭に置いてお読みいただければと思います。

そして上半期のご要望にお応えして

明日からはパートナーシップに必要なことについてです。

トラブルを未然に防ぐこと。理解をしておくこと。

また、自己成長のために知っておいたほうが良いこと。などを7月中を使ってお伝えしていきます。

結婚を考えていらっしゃる方、恋愛関係が上手くいかない方、

パートナーが居る居ないにかかわらずお読みいただければと思います。

子育て中の方々にも是非参考にしていただきたいと思います。






湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック