2016年7月17日日曜日

すぐわかると思わないこと



器作りを


パートナーを持って同時進行をするもヨシ


ひとりで先に内省して進行するもヨシ


いずれも器の大きさの見積もり間違いは「ズレ」という形で教えてもらえます。


それも成果という名のギフトです。


やらないとわからないもの。


やってもわからないんですけど、、、!?(たまにそんなお声を聞きますが)


それはすぐにわかると思っているからですよ。


自分ならすぐわかるはずなんて都合勝手な解釈をする自分を受け容れるから


また器が広がってその先に進めていけるのではないでしょうかね(*^^)v


北風と太陽のお話と同じですね。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダNEWSもチェック