2016年3月14日月曜日

自分の取扱説明書をつくるプロジェクト

「癖」

新天地をチャンスにするには

この「癖」を突破することが良いのです。

顔色を見る癖は止めてみる。

頑張ってしまいやすい癖は止めてみる。

落ち込みやすい癖は止めてみる。

自分に無関心な癖を止めてみる。


私はこんな時こんな感じ方をして、こんなことをする私が居た

だから今度はこうする


自分の取り扱い方をちょこっと変えてみることは

新しい取扱い方が生まれる大いなるチャンスですよ。

新天地で新しい道具を目の前にして、古めかしいやり方が必要ですか?

新しいやり方が自分の変化をより一層実感させてくれることも多々ありますよ。





湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイトも-pure life-どうぞよろしく☆