2016年3月5日土曜日

魅力的な人は考え方が魅力的



おはようございます!

本日、通販サイトを公開に至りました。どうぞ宜しくお願い致します(*'ω'*)

Ayurvedic understanding of Rasayana

Rasayanaとは「若返り法」のことなんです。

自分本来の気質・体質・性質をよく理解して

最も自分に相応しい生き方を実行すれば、誰だっていつまでも美しく輝かしい。


魅力的な人はまず自分らしく在ります → 自由自在ってこと


人は人 自分は自分 これがとても上手

自分を喜ばせることも上手

自分の五感と脳が楽しくなるような思いやりは、即自分を幸せにしていることを

よーく知っています!


無理がない 無駄がない 自分のことは自分が一番知っている

ゆえに自分の中にゆとりがいつもあるから優しい♡


自分を楽しませることが上手だから魅力的なんです。

そこに人は集まってきちゃうのです。

なんかあるんだろうなって、そばに行きたくなっちゃうのが人間なんです。

自分に優しい人が人にも優しくなれるのは自然なことなんです。

普段から自分をケアしておくと

細胞ってちゃんと応えてくれる生き物なんですよ(^^ゞ

あっちのnews&blogのほうでは香辛料や豆知識とかでも記事に使用かなと

考え中。

アーユルヴェーダの普及のために、ワンデイセミナーでもやろうかなと思っています。

せっかくだからサロンで4人ぐらいでじっくりやるのってどうですか?

毎度なことに、プラスαは、

女子力アップの情報交換とか、起業するにはどうするかとか、

色々バラエティ富んだ人生相談が飛び交うのですよね(笑)

これがすんごい貴重な魅力アップの材料なんですよね~





湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆