2016年3月21日月曜日

運を味方につけたいなら明るくいる

明るくなれないときは 心が恐怖で埋め尽くされているとき。

恐怖は不快の代名詞です。

そのため回避するために欲が沢山生まれます。



恐怖や不満がとてつもなくあるから明るくなれないのです。

じゃ恐怖って無くせるの?

って質問がすぐ来るんですよ。

それには、ハイッって答えます。



不運とは

気持ちのび方がいつも具合なんですよ。

観方や察し方、汲み上げ方がヘタっぴなんです(-"-)

だから可笑しなことに解釈しちゃっているから不運が続くんです。



見方や意味づけを意識的に変えちゃうんですよ。

明るくなる方に!

だから運がよくなるのですよ☆

明日は運がよくなる思考のコツをアップします。

身近で実践している人って結構いますよ。





写真  mitom.udon 

湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆