2016年3月22日火曜日

アイデアマンを目指す

不運な人の特徴

自分で自分をどんどん暗い闇の中に突き落とすような選択をしています。



お出かけのために家を出発してほどなく歩いていると

靴が壊れた、、、アクシデントです。

貴方はどんな気分になりますか?


答え・・・最悪、ツイてない、イライラ、色々出てきます。一言で不快な感覚。


ですよね。

でもそのあとの選択が運のいい人と不運な人とでは全然違うのです。

・新しい靴を買うチャンス到来だわ。

・家から近くで壊れて良かったわ。取り替えちゃお。

と、すぐ自分を不快な感情から救っちゃうんですよ♡

他人のフォローをも必要としない状況を上手く作っちゃうんです。

他人を煩わせない。善業なんですよね。徳積みしてます。


一方、不運な人はずっと引きずるんです。

他人のフォローがあってもまだシツコク不快感情を引きずっていたりもします。

これは他人を煩わせています。黙っていても気分は外に流れているものです。

他人にも不快な気分を味合わせているので悪業なんですよ。

罪作りしているんです。


運を味方につけたいなら、徳を積んでおく。

パッとアイデアで自分を不快な感情や感覚から救ってください!

アイデアマンを目指してください♡



湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆