2016年3月24日木曜日

同じ回路を使わせないコツ

自分とは記憶で出来ているといってもいいかもしれないです。

あらゆる角度から吸収し、記憶したもので私たちは日々を生き抜いています。

誤認識や錯覚がない人間なんてどこにも居ません。

まず自分を嫌いにならないこと、

自分を許すことから始めましょう♡


ついついやってしまうことリストをこっそり作っておいてください。

最初はしそうになっている自分を見つけられたら素晴らしい。一旦停止のチャンスは掴んでます。

次は作戦会議です。自分と。新プランリスト作ってください。

自分の気持ちに敏感に反応し、出来るだけ優しくしてください。

これが幸運を呼びます。


貴方がこれだという答えを持っているのです。

他人がこれだよって差し出しても、貴方がこれだと思えない限り答えはないのです。

だから優しくして、これかなぁってものを片っ端からやらせてあげてください。



湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆