2016年3月2日水曜日

自分を信頼できる人が幸せ者

もう3月ですね。

梅の花の開花に気が付いたのは2月7日日曜日、新月の前日でした。

いい香りなんですよね。

それから沈丁花の花のつぼみも膨らみ始めています(個人的に大好き)

そして今は魚座に太陽が居を構えています。

愛・寛容・融合・許し

そんな星のメッセージを受けて人は地上で生きています。


人は生まれた以上、いろんな経験をすることが務め。

経験から逃げずにそれを活かせたならそれは成功です。

自分は色んな経験を活かしていけると信頼すること。

ちょこっとずつ前進してます。

愛と信頼が心の働きに大いにある人は幸せ者。

心配より信頼を。

必ず選んでくださいね。



湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/