2016年3月27日日曜日

毎日新しい自分に出会う喜び

朝起きて 起きれていることが幸せだと思えたよって話してくれた人が居ます

今日はお休みなんだなって 思えることが幸せだって話してくれた人が居ます

どこかへ行ってしまいたいって 思わなくなったよって話してくれた人が居ます

こんな自分になれるとは 思わなかったよって話してくれた人が居ます

笑えるようになったんだなって 話してくれた人が居ます


共通して

人は変われるんだと思えましたよって笑ってました

変われないと思っていたよって笑ってました

素敵な笑顔をみせてくれます



その人たちは昨日とちょっと違うことを実践した人たちです

口紅ぬったり、明るい洋服を着てみたり、違う道を歩ってみたり、姿勢を気にしてみたり、

五感にちょっとした「変化」を与えてあげただけです。

人任せにしていた自分を変えたかっただけ。

それが毎日新しい自分に出会う喜びだったんだって気づいたんですね



意外に簡単なことの積み重ねだったりしたとまた笑っていました。

依存してたんだって笑ってました。

とても誇らしげに(*'ω'*)

心と体のバランスがその人を美しい笑顔を作れる人に変えてしまいます







湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆