2016年3月28日月曜日

美しさは動かなかったら手に入らない

行動不足は老化を早めます

頑なに我が固まっていきます

執着心が強くなり 考えが固まり 偏りが生じ

意地となって体は動かなくなってしまいます

(-"-)



運動不足は老化を早めます

筋肉の伸縮は動かなかったらなくなっていきます

つまり同じ行動は運動不足と同じ。

習慣化してくると偏りです。

定期的に見直しが必要です。



過剰も 過少も 誤作動です

適量を知ること

美しい人は自分に見合った適量を見つけ出すプロなんです

動いて適量と高品質を知ることが 

美しさへの鍵です




湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆












写真 KCBBalleMedia

湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆