2016年3月10日木曜日

愛し方上手はモテて当然

愛されたいって思う女子って変に、

ヨワヨワしくして庇ってもらおうとしたり

構ってもらおうとしてみたりするので

かえって俺様気取りの自立とかけ離れた歪んだ自己愛性の持ち主や

自己肯定感の少ない承認と容認を求めた男性に引っかかっちゃうんですよ。

上下関係もしくは利害関係の成立を招いてしまいます。



焦ったり悩まなくていいんです。

自分を楽しませて心の中が愛と優しさで豊かな女性になれば

健全なパートナーシップを求める男性は、豊かな愛を与えてくれる女性に

愛されたいと思って近づいてくるんです。

自分を人として愛し接することが上手な人はモテて当然なんです。



自分が健全でなければ健全な方とのご縁は結ばれない。

人に与えたモノは必ず自分に返ってきます。

これがバランスの法則です。




湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki/com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆