2016年3月29日火曜日

経験と足並みを揃える

今起きていることは自分の成長に関わっていることです。

みんな順番にそれぞれの課題を学んでいるだけです。



順番に与えられている経験を

自分の成長のために起きていることだと意味づけ出来れば

逃げ出したくなる思いも変えられるかもしれません。

取り替えたくなったり 妬んだり 羨んだりの苦しみを

スッと解き放てるように変われるかもしれません。



経験と足並みを揃えるということは

私しか歩けない道をしっかり歩くということです

それが一番自分を知ることの近道です

人生の王道です☆






写真 stopete60

湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/
通販サイト-pure life-もどうぞよろしく☆