2016年12月20日火曜日

好きではないけど愛してる!?



好きや嫌いを当の昔に越えちゃって、

愛しているのかも・・・ってこともあるのです。



出会いが二人を育て合うことだってあるのよ。

一緒に居ようが、離れていようが、

存在が自分を育てているってことがある。



好きで始まっても、嫌いに直面する。

その嫌いに向き合っているうちに、

自分の器が広がっていたり、

変な執着が抜けたり、

色んな化学反応みたいなことが起きちゃっている。

もう「好き」って言葉なんかじゃ似合わない。

「私、愛しているんだよね~」って言葉が、ピッタリになる事があります。



好きではないけど愛してる

好きでは言い表せないから 愛してる

そんな奥深い育て合いがあったから

愛しているという言葉を当てはめたくなるのだと思います。

素敵なことです。













≪年末年始のお知らせ≫
12月31日まで営業しております。
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック