2016年12月31日土曜日

一年の軌跡


この一年、どんな歩みをしてきましたか。

心の歩みは本当にゆっくりです。

3歩進んで2歩下がる。

らせん階段。

そんな言葉がよく似合います。


人の生き方も、ジックリ味わうくらいなほうがいいと思っています。


心の解読が一人が難しいなら、後ろ盾にどうぞサロンを使ってください。

振り返ってみると、今年もサロンは盛りだくさんでした☆

泣きも、笑いもありました。

一人一人がとてもユニークな存在で、愛されキャラな人たちばかり。

迷いの中でも、自分を信じて向かい合って手に入れた力は、

生涯自分の後ろ盾となってくれます。

どうぞ心に愛と自信を持って、進んでいってください。


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ブログは年中無休で参ります。

(パソコンが不具合起こした場合を除く)






≪年始のお知らせ≫
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック