2016年12月22日木曜日

愛は育て合う



パートナーと、どんな関係ですか。

やって貰い合う関係ですか?


やる やってもらう

そんな関係だと育ってはいません。


「やる」と「育てる」は違います。

「やってもらう」と「育ててもらう」も違います。


二人の関係には

取引と依存のし合いなのか、

それとも、

育て合いなのか、観察してみるといいですよ。


さらに、

相手を通して、自分が自分を育てているのかでも違います。

そんな二人の関係は「父性愛」と「母性愛」のフィールドです。


貴方は今どの当たりですか?

ちなみに、実年齢と愛の成熟は、けして比例しませんことよ(笑)






≪年末年始のお知らせ≫
12月31日まで営業しております。
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック