2016年12月19日月曜日

好きだけど愛してない


クリスマスにひっかけて、久しぶりの「恋愛もの」でいきます。

今年のクリスマスは、天空の星たちも味方をしているように思える(笑)


11月後半から加速している課題は、

もう来年を見据えての課題とも言えるのね。

そう直結しています。

射手座の土星と、牡羊座の天王星のコラボレーションによって、

変革、斬新、現実化が決算期となるの。

だから、電撃的な結婚や離婚があってもおかしくない。

今年はそのための足掛かりとなっていたってわけ。


愛は至る所で使えるの。人間性の土台なのよね。

心に愛があるかないかで行動が随分違う。

無いと打ち上げ花火の一瞬の恋でいつも終わる。

その心理は「持つか持たないか」だからなの。

持ちたがり燃えて、冷めて捨てて終わる(笑)。


好きで手に入れたけど、愛してないから捨てることは平気で可能。

最初は見た目もいい感じで手に入れたほうがイイかもって思ったけど、

しばらくして、これって面倒くさい!?

って思い直して、やっぱり要らない。ってことになる。

好きから嫌いに簡単に転じる。

故に持たないほうがいいってことになるのよね~


好きだけれど愛してない

これは物扱いだということ。

学ぼうね♡

明日は、好きではないけど愛してる!?です。




≪年末年始のお知らせ≫
12月31日まで営業しております。
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック