2016年12月8日木曜日

年末年始のお知らせ


早いもので今年も後わずかです!(^^)!

毎年恒例の年内デトックスのシーズン到来♡


今年は、自分の人生の方向性が定まっていた人は、

とてもスムーズに事が進む年とも言われていました。

一方、方向性が一向に定まらない人にとっては、

苛立ちの起きやすい年とも言い換えられました。

この変革は来年一年を通して、

撒いた芽からすくすく伸びる樹木のように、例えられる年となりますので、

足元の養分をしっかり作っておく必要があります。

感情が泥濘を作り、不安定になっているようでは、

勢いが付きやすい年ほど、倒れやすさも起きやすいということです"(-""-)"


今年の総決算をするような気持ちで、

メンタルデトックスは重要ですよ。

自分を活かせないでいる人は、「生きづらさ」「息苦しさ」として、

ちゃんと体が代弁してくれています。

見逃さないでくださいね(*^^)v

今月20日頃から水星が逆行するので、

物事の再確認や、事態をゆっくり見積もり直すこと、

言葉は丁寧にする、連絡事項はマメにする。

じっくりまとめ上げて12月末の山羊座新月には、

経済的なまとまりを持って、社会的な役割に自ら携わろうとするぐらいがOKです。

復習は、再起をかけてスタートするにはもってこいでしょ♡

新年を迎える前に、信念の確認・・・・(あっ、気づいてくれたかな)

鳥のように羽ばたくために、デトックスして起きたいものですね♡





年内は31日まで。年始は5日から通常営業となります。

通販に関しては、29日から4日までが休業となります。

28日午前中受付分まで当日発送です。

どうぞよろしくお願い致します。

予約受付メールに関しましては、なるべく迅速にご返信できるように致します。

すぐにご返信が出来ない場合が、施術中ですと多々ございます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します(*'ω'*)






≪年末年始のお知らせ≫
12月31日まで営業しております。
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック