2016年12月12日月曜日

アクション人生を目指す


どうしたら気に入ってもらえるか。

より、

どう在るかを優先にする。

これだけです。


それが貴方です。

それが自分を知るってことです。


土台の自分がしっかりしてくると、

自分が選んだ学校生活を送るとか、

自分が選んだ恋愛だとか、

自分が選んだ仕事だとか、

自分が選んだ人生だとなる。

試練や課題や壁に打ち当たったところで、

これも人生だってなる。

誰にもまねのできない人生がちゃんとここにあるってことに、

いつも気づいていられるよ。

手ごたえのあるアクション人生を目指そう☆






≪年末年始のお知らせ≫
12月31日まで営業しております。
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック