2016年12月25日日曜日

貴方の中の愛を自由にする

貴方の愛が大きく育ったら、誰かに渡してあげてください。


閉まって置いたらダメですよ。


隠しておいたらダメですよ。


愛は生きています。


愛は活かしてもらうことを待っています。


貴方らしい表現で渡していきましょう。




貴方の言葉に。


貴方のメールに。


貴方の声に。


貴方の笑顔に。


貴方の姿に。


貴方の愛を、一緒に乗せてあげてください。


貴方の愛を自由にしてあげてください。




自分に。親に。友達に。知り合いに。同僚に。パートナーに。家族に。


電車で一緒に乗り合わせた人に。。。。


いっぱいありますね。


貴方の愛を自由にしてあげてください。




素敵な一日になりますように(*'ω'*)










≪年末年始のお知らせ≫
12月31日まで営業しております。
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック