2017年1月11日水曜日

愛情飢餓連鎖を克服するチャレンジャーとは

ちょっと今日は横道それます。


愛情飢餓は家族伝搬します。家系伝搬もします。


が、負の連鎖を食い止める如くに現れる、チャレンジャーが居るのです。




サロンを訪れたクライアント様に、


私が良く使う言葉があります。


「3代目に風雲児が現れる」と。


実は、大きな課題を克服すべく現れたチャレンジャーとは、


クライアント様なのです。


大変な担い手なのね。




祖父母から親へ。親から子へ。


問題の連鎖を自分の代で終わらせるために立ち上がり、


何とか乗り越えたいと現れているのです。


エライ大変なことなのです。果敢な挑戦なのです。


チャレンジャーなのですよ。




愛情の使い手。


心の苦しみを解くために奮起し、


心に愛を自分で着けようとしている超努力家。


痛手を経験の糧として、人を優しさで包める人へと変容していく道を選んだ人。


チャレンジャーでしょ。




我が子や生まれてくる子たちには、決してそんな寂しい思いはさせまいと、


一生懸命に心のお勉強をしている人たちが居ます。


素晴らしい♡


心の仕組みに沢山の人が、興味を持って欲しいと思っています(*'ω'*)


心の安定の持ち主が、いっぱい増えますように。








湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック