2017年1月1日日曜日

躍動感と慎重さで怖れを超えていく



あけましておめでとうございます(*'ω'*)

ドンドン、パフパフ☆

本年もよろしくお願い申し上げます。



どんな年になるかは誰にもわからないです。

でも、すべての物事は、自分を知るために起きています。

どんな自分が出てくるのかを、楽しんで、そして見逃さないでくださいね。

この一年を通して、「よく笑う自分」に、会いに行けるようにしましょう♡



躍動は、前進するために。

慎重は、着実な個性の土台の為に。

自分の人生に相応しいお勉強が、

人それぞれに順番に訪れていきます。

自分の人生に信頼を寄せられたなら、きっと怖れを超えていけます。

だから、信頼して進みましょう。

素敵な一年になりますように!










≪年始のお知らせ≫
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック