2017年1月2日月曜日

独自性に天は味方する







神社が賑わっていますね。


宗教とは、あまり縁の深くない日本人が、


こぞって集団宗教人みたいだなぁって、毎度お正月に思っています(笑)


(よく、「手、叩くんだっけ!?・・・」なんて会話が聞こえたりするwwww)








独自って言葉はね、


そのものだけにあるもの っていう意味なのね。


天が貴方に「生きるチャンス・活かすチャンス」を与えてくれたのだから、


これには応えていかなきゃね。




天は、肉親のさらなる、祖先様方の親分です(*'ω'*)


と、みたならば、自分をもっと良く知って、「活かしたいっ!」って願ったら、


天が味方をしないわけがない。




今日から天が与えし性分に、焦点を当てていこうと、意識改革をしてください。


独自性を開発していきたいと、誠に願えば天は味方をするわよ♡




自分に、もっと関心と信頼を寄せること。


必ず独特。特有があるから見逃さないでくださいね。






≪年始のお知らせ≫
年始は1月5日から通常営業となります。
湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
通販サイトもどうぞよろしく☆アーユルヴェーダnewsもチェック