2019年10月22日火曜日

本当の愛情関係は計画の外にある




罪意識など捨てて、

自分をしっかり愛して休ませてあげるから、

人にも愛を渡してあげられるように戻ります。

やってますか!?


エネルギーがチャージされると、

相手のリアクションはどんなものかと興味を持つ余裕が生まれます。

ありのままを知ることで、

ありのままの付き合いがそこに生まれていきます。


それをお互いに楽しむくらいの気持ちがあるとき、

紛れもない愛情関係が成り立ちます。


本当の人間関係は計画の外にあるように想います。

四角四面や視野狭窄の外よ♪




今まで強く迫らなければならなかったのは、

きっと帰属先がないような感覚があって、

信頼がよくわからなかったからよね。


もうそれは古い自我。

新旧交代です。

あなたは新しい人格の側面を持った人に、

今からなります。


新しい道に踏む出すには、

古い自我を守るような態度はもうやめましょう。


休んでも大丈夫。

強く迫らなくても愛は逃げない。

古い自我はもう持ち出さなくていいよね。

そう決める瞬間あなたの中にもう愛があります。

消えないように大事に大事に育ててあげてね。











☆キャッシュレス推進事業加盟店・5%還元対象店舗です☆
クレジットカードご利用(Visa、Mastercard、American Express、JCB、DinersClub)
日頃のご愛顧に感謝を込めて実施中
是非この機会にご利用ください、お待ちしております!

☆スカイプによるオンライン心理相談STARTしました☆

・湘南茅ケ崎Salon Hanamizuki
☆電話カウンセリング専用ダイヤル開設 0467-**-****☆
☆ラブアディクション専用電話心理カウンセリングSTART☆
https://www.ryohanamizuki.com/
・自然療法の宝物 アーユルヴェティックライフブログも不定期更新中
https://www.ryohanamizuki.com/blank-2