2016年1月12日火曜日

自分の命の力に繋がると幸せに近づく

温かい手のひらで自分の胸に手を当てて心拍を感じてみる


ついでに意識的に呼吸を少し止めてみる


心臓は止まらない 命は生かそうと働いてくれている


ずっと命の力に私たちは見守られ愛されています


そのことが当たり前すぎて、、、自覚していないかも


生きるチャンスを与えられているのなら 活かすべきものは自分


自分の命の尊さを知り 自分の命に応える生き方を選んでみる


無理に役割を増やしての過剰な労働は一つの暴力です


心の栄養とは自分の個性特性に従順になる事と意識改革していければ


自然と自分も他人も活かせるテクニックが内から湧いてくると思います


素敵な笑顔がさらに思ってもいなかった豊かさを引き寄せます


命はそれを貴方に味合わせてあげたいと頑張っているんです


(私は古典ヨガで学びました、大好きかな♡)






湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/