2016年1月19日火曜日

キラキラしたいと思うのは人間の願い

おはようございます。

ご感想ありがとうございます(*'ω'*)

今、体調不良な人も、保持増強ねらいな人も、みーんなキラキラしたいのです☆

女子ですもの。年齢なんて関係ありません!

いつでもピカピカ・キラキラしていたいのが「おんな♡」です。

「女は華」

なんて言葉もあるくらいです。



活かし損ねの第一弾は心の仕組みを知って、解放感を味わっていただくのを目的としました。

ちなみに周りからしっかり者、明朗活発などと俗に言う「イイ印象の人」の中にも

劣等感はあります。

人よりも「イイ印象」を作れない自分に劣等感を感じるから頑張る

という心の仕組みがあるのですよ。

お気をつけてね(*^^)v



色々な経験をして、なんか変だな!?って気がついたら

自分を活かせない考えだと思って捨てる

頑張ることで解消されないこともあると気づくこと。ただそれだけ(^^ゞ



囚われ観念捨てる → 楽しくなる → 自分が大切だから活かしたくなる → 艶々・キラキラしてる

これが「自分を活かすやり方」なんですよね。



劣等感は、自分に墨や泥を塗ってしまうのと同じ。

人間らしい生活を奪うものとも言えるんじゃないかと思います。

変です。

変なことはしないから艶々・キラキラな人になれるんです。

艶々・キラキラしている人って、人生は楽しいものって感じている人のことです。




湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/