2016年1月25日月曜日

習慣とさようならしたいなら楽しみながらやる


心の仕組みについては奮闘のできごとのたびにみなおしするので良いのです。

しつけ・・・「身」と「美」で字のごとくです。

身のこなしから自分の行動原理を解く

改善・改良してまた行動する

美しくあるように思考を改めバランスをとり直してみる


何度でも根さえあれば花は咲きます


病んだり、元に戻ったり、気はコロコロ変わるモノ

習慣とさよならしたいなら、自分とタッグを組む楽しさを

自分に作ってあげればいいんじゃないかと思います。

楽しみながら、自分を許しながら、興味を持って歩み続けられたら

それでいいんじゃないかと思います。





湘南茅ヶ崎Salon Hanamizuki
http://www.ryohanamizuki.com/